ブログ

2017.07.25

AI研修「AIをビジネスに活用する方法」を開催

Pocket

Kronos AI トレーニング シリーズの「AIをビジネスに活用する方法」を開催いたしました。



Kronos AI トレーニングシリーズは、経営者、マーケティング担当、エンジニア等、様々な職務に合わせたカリキュラムを提供し、主に中小企業のAI導入を促進させます。


 




非営利団体「関西を元気にする会」主催ということもあり、経営に携わる方にご参加いただきました。




次回は、「はじめてのAIプログラミング」を8月30日(水)に開催予定です。

研修のポイントは、AIでソリューションを作りたいという方は必見です。

AIの基礎理論を理解していただいた上で、AIプログラミングをハンズオン形式で実践していただきます。初心者の方にもわかりやすくお教えします。またAIプログラミングの他のやり方も色々ご紹介します。


 


東京でも「AIをビジネスに活用する方法」、「はじめてのAIプログラミング」を開催いたします。





Kronos AI トレーニングシリーズ以外のAI研修(一社向け)も対応は可能です。

お気軽にお問い合わせください。

Pocket

こちらの記事もおすすめ

2017.04.25

ブログ はじめました

本日、ブログを開設しました。 Facebookページにて社内活動や製品サービスの情報を配信してましたが、今後…

2017.06.20

第1回 AI・人工知能 EXPOまであと1週間!

こんにちは!東京のフナモトです。 いよいよ第 1回 AI・人工知能 EXPO が来週に迫ってまいりました。 クロ…

2017.06.23

一流塾士会 第一回 IT 分科会 AI セミナー

月村(会長)と大石(ラーニング部シニアマネージャー)が「一流塾士会」の第一回 IT 分科会におきまして…