ブログ

2017.10.06

内定式を執り行いました

Pocket



ヒューマン・リソースG 谷本です。

10月2日は東京、10月5日は大阪で内定式を執り行いました。

東京・大阪採用合わせて6名の内定者を迎えることができました。






就活後の久しぶりの正装・式典ということもあり、

緊張をしている様子でしたが内定証を受取る姿に決意を感じました。






社長の山野からは“「ものづくり」が好きになる7ヶ条”をお話いただきました。





会長の月村からは “すべての経験に無駄なし”という言葉や、

私の好きな言葉でもある “一緒に働くこと それは 一緒に生きること” をお話いただきました。










役員以外からは研修を担当する講師社員や、1年目の先輩から激励のメッセージがありました。

当日参加できなかった社員からの寄せ書きも手渡しました。






弊社ではプログラミング経験・文理を問わず、様々な経験を重ねられた方をお迎えしています。
10月より入社前研修を開始し、ITエンジニアのキャリアがスタートします。


入社前研修はありますが、残り少ない学生生活を堪能してほしいと思います。
来春の入社を楽しみにしています。

Pocket

こちらの記事もおすすめ

2017.12.05

【社内イベント】11月度エンジニア発表会@大阪

こんにちは!大阪2年目のおおたまです。 みなさまいかがお過ごしですか??? 先日行われたエンジニア発…

NEW 2017.12.25

【社内イベント】Kronos Party 2017

大阪本社の谷本です。 12月15日に社員向けのパーティー「Kronos Party」を開催いたしました。  …

NEW 2017.12.28

年末のご挨拶

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶…