ブログ

2017.12.28

年末のご挨拶

Pocket

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

2017年も残すところあとわずかとなりました。

本年度は開発事業、ラーニング事業ともにAIの取り組みを強化し、第1回人工知能EXPOに出展したり、AI関連の講演会に登壇する機会を頂くなど、チャレンジの多い一年となりました。

また一年間通して継続的に「ものづくり」と「ひとづくり」に邁進できましたことは、

お客様、パートナー様を始め、いつも応援していただいている方々のおかげでございます。
従業員一同、心より感謝申し上げます。
来期も引き続き、より一層のご支援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。


なお当社の年末年始の休業期間を連絡申し上げます。
この間、ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂きたく存じます。





◆年末年始休業期間:12月29日(金)~1月4日(木)


時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。
株式会社クロノス 従業員一同



 



Pocket

こちらの記事もおすすめ

2017.12.14

【タスクフォース活動】年次研修

こんにちは。育成タスクフォースチームの太田です。 クロノスは役職者以上の社員がチームになって「AI に…

NEW 2018.01.16

【社内イベント】十日戎

大阪のタニモトです。 今宮戎神社の 十日えびす に大阪メンバーの有志で行って商売繁昌を祈願しました…

NEW 2017.12.27

シンポジウム「AIの未来」in 立命館大学

2017年12月9日(土)に立命館大学の朱雀キャンパスで行われた立命館大学と京都大学のインゼミによるシンポジ…