プレスリリース

2017年5月2日
「第1回 AI・人工知能 EXPO」に出展いたします

1万人以上の教育実績を活かした「ITエンジニア適性診断AI」や
機械学習の基礎からChainerを使った「AI研修サービス」を
「第1回 AI・人工知能 EXPO」に出展します。

 

株式会社クロノス(東京都 品川区)は、中期事業計画の重点技術である「AI」を使ったWebサービスやAI技術者・経営層向けの研修サービスを2017年6月28日〜30日に開催される 「第1回 AI・人工知能 EXPO」に出展いたします。

弊社は2002年の設立以来、ソフトウェア開発の “ものづくり”と、ITエンジニア教育の”ひとづくり”の2つの事業を柱に成長してまいりました。
今までの経験と知識を活かし、AI技術を活用して世の中に新しい価値を提供するソリューションを開発してまいりました。

この成果を、第1回 AI・人工知能 EXPOにて展示いたします。
これを機に、AI・機械学習の研究・開発を進め、「AIを活用し、より価値の高い「ものづくり」と「ひとづくり」を実現する企業を目指し、弊社が掲げるビジョン「We are Here for You.」の実現のため、これからも新しい価値を世の中に提供してまいります。

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

■出展情報

ブース

東6ホール 34-20

受付ロボット

自然語解析で受付業務をするロボット

ITエンジニア適性診断AI

未経験のITエンジニアの適性を診断するAI

AI研修

機械学習の基礎からChainerを使った応用研修

※出展内容は変更の可能性が御座います

主催

リード エグジビション ジャパン株式会社

後援

一般社団法人 人工知能学会

 

【お問い合わせ先】
株式会社クロノス 事業推進部 広報G (担当 : 谷本)
TEL : 06-6258-5865
Email: press-contact@kronos.jp

プレスリリース一覧

ニュース

  • プレスリリース
  • 最近のニュース
  • 過去のニュース