ブログ

2017.06.14

【サークル活動】パデル練習@大阪

Pocket

大阪のザキミヤです。

スペイン発祥のスポーツ「パデル」をご存知ですか?
クロノスは会社をあげてパデルの国内普及を応援しています!

先日、大阪メンバーで練習をしてきました。
(私は初体験でした。)


壮絶な打ち合い!(足がついていかない・・・。)


壁に跳ね返ったボールも打っていいのよ(反射神経が追いつかない・・・。)


今年の新人さんは余裕の表情(若いっていいですね・・・!)

パデルはテニスとスカッシュを合わせたラケット競技です。
ダブルスのみの競技 & 壁に跳ね返ったボールを打ってもオッケーなので、ラリーが続くときは延々続くものの中々足にきますね(あれ、私だけ?)。
仕事だけではなく、こんな息抜きも真剣に取り組むクロノス。
企業対抗戦にも出場しますので、ご期待ください!


★★★クロノスで一緒に働きませんか?★★★

新たな技術にチャレンジしたい、自らが提案してプロジェクトを進めたいといった現状に何か物足りなさを感じている方、面白いことを真面目に取り組む IT 企業、クロノスで一緒に IT 業界を変えませんか?

現在、クロノスでは一緒に働いていただけるエンジニアを大阪・東京で募集しています。
https://www.kronos.jp/recruitment/career/
Pocket

こちらの記事もおすすめ

2017.05.18

【サークル活動】第1回パデル企業対抗戦に出ます!

東京本社のマックスです。 今回はパデルサークルの活動報告です。 これまで東京パデルサークルでは毎月お…

NEW 2018.08.03

【社内イベント】7月度エンジニア発表会@大阪

こんにちは。大阪開発部2年目のTKGです。 今年の夏は本当に暑いですね。体調を崩さないよう気を付けてくだ…

NEW 2018.07.31

AIイノベーションフォーラム in 五反田バレー

こんにちは、東京のフナモトです。 台風一過でまた暑さが戻ってきちゃいましたね。。。 みなさん、引き続…