ブログ

2017.07.25

AI研修「AIをビジネスに活用する方法」を開催

Pocket

Kronos AI トレーニング シリーズの「AIをビジネスに活用する方法」を開催いたしました。



Kronos AI トレーニングシリーズは、経営者、マーケティング担当、エンジニア等、様々な職務に合わせたカリキュラムを提供し、主に中小企業のAI導入を促進させます。


 




非営利団体「関西を元気にする会」主催ということもあり、経営に携わる方にご参加いただきました。




次回は、「はじめてのAIプログラミング」を8月30日(水)に開催予定です。

研修のポイントは、AIでソリューションを作りたいという方は必見です。

AIの基礎理論を理解していただいた上で、AIプログラミングをハンズオン形式で実践していただきます。初心者の方にもわかりやすくお教えします。またAIプログラミングの他のやり方も色々ご紹介します。


 


東京でも「AIをビジネスに活用する方法」、「はじめてのAIプログラミング」を開催いたします。





Kronos AI トレーニングシリーズ以外のAI研修(一社向け)も対応は可能です。

お気軽にお問い合わせください。

Pocket

こちらの記事もおすすめ

2018.09.19

AI×Data活用研究会 第一回開催!

こんにちは、クロノス代表の山野です。 弊社では数年前からAI開発、AIトレーニングに力を注いてまいりまし…

NEW 2018.12.20

【社内イベント】社員総会

大阪の谷本です。 今週末はクリスマス&3連休ですね。 若い頃はクリスマスにウキウキしていましたが、 最…

NEW 2018.12.28

年末のご挨拶

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶…