ブログ

2017.07.25

AI研修「AIをビジネスに活用する方法」を開催

Pocket

Kronos AI トレーニング シリーズの「AIをビジネスに活用する方法」を開催いたしました。



Kronos AI トレーニングシリーズは、経営者、マーケティング担当、エンジニア等、様々な職務に合わせたカリキュラムを提供し、主に中小企業のAI導入を促進させます。


 




非営利団体「関西を元気にする会」主催ということもあり、経営に携わる方にご参加いただきました。




次回は、「はじめてのAIプログラミング」を8月30日(水)に開催予定です。

研修のポイントは、AIでソリューションを作りたいという方は必見です。

AIの基礎理論を理解していただいた上で、AIプログラミングをハンズオン形式で実践していただきます。初心者の方にもわかりやすくお教えします。またAIプログラミングの他のやり方も色々ご紹介します。


 


東京でも「AIをビジネスに活用する方法」、「はじめてのAIプログラミング」を開催いたします。





Kronos AI トレーニングシリーズ以外のAI研修(一社向け)も対応は可能です。

お気軽にお問い合わせください。

Pocket

こちらの記事もおすすめ

2018.03.22

【育成活動】入社前研修 笑顔でゴール!!

こんにちは、大阪本社のオオタです。 私はクロノス社員の成長に関わる「育成G」で主にテクノロジー関連を…

2018.05.17

女子会企画 ~ 東京ゆるゆらツアー ~

みなさんこんにちは。 最近は暑くなったり寒くなったりで洋服選びに一苦労です。東京の西島です。 ところ…

NEW 2018.08.03

【社内イベント】7月度エンジニア発表会@大阪

こんにちは。大阪開発部2年目のTKGです。 今年の夏は本当に暑いですね。体調を崩さないよう気を付けてくだ…