ブログ

2018.08.17

待望のフットサルサークル誕生!

Pocket

フットサルを愛し、フットサルに嫌われている男、帰国子女のHです。 帰国子女については、【社内イベント】7月度エンジニア発表会@大阪を参照ください。


フットサルにどれぐらい嫌われているかというと、フットサルコートを蹴って足折るぐらい嫌われます。 もうなんか、めっちゃ嫌われてます。僕の一方的な想いです。


 


そんな僕のフットサルの思い出は置いときまして! 大阪のメンバーでフットサルをやりました!! 第一回(なんかみなさん満足していますが)です!! 人数は結構参加してくれて15人+途中から来たカメラマン1人の16人が集まりました。 (ちなみに7月のエンジニア発表会後のボーリング参加人数は5名でした…この集まりの違いは…)


みんな運動してないとかフットサルしたことないとか言ってたんですが! フットサルを愛してる身からすると、すごい上手でした!! 最初はキックの練習からかなーと勝手に考えてましたが、アップしてすぐに試合しました! 途中参加のカメラマンO氏の写真からどんな感じか振り返ってみましょう!




躍動感がすごいですね!!



躍動感…??(悔しがってるのかな…?)



白熱したボールの取り合い!!



蹴り方がキレイですね!(彼はキーパーやってたそうです!)



試合で負けて反省してる図ですね。



女の子相手にボールを狩りに行く大阪のえらい人(笑)



試合中にピース!!



こんな感じで和気あいあいと、第一回はけが人もでず、無事終わることができました!! 第二回は9or10月に計画しています! 次回は12~3人来てくれたら嬉しいな思いながら、フットサルコートの空き状況を見ているHでした!



ボールを蹴ろうとした瞬間、後ろの人に振り回されシュート打てず地面に転がっていました。 (どう見ても手の位置がおかしいんよなー…)




★★★クロノスで一緒に働きませんか?★★★
新たな技術にチャレンジしたい、自らが提案してプロジェクトを進めたいといった現状に何か物足りなさを感じている方、面白いことを真面目に取り組む IT企業 クロノスで一緒にIT業界を変えませんか? クロノスでは一緒に働いていただけるエンジニアを大阪・東京で募集しています。 https://www.kronos.jp/recruitment/career/

Pocket

こちらの記事もおすすめ

2017.10.10

自転車サークル誕生!

大阪本社のコンタドール高橋です。 念願の自転車サークルがクロノスに誕生しました!! そして、入社 1年目…

自転車サークル

2018.03.20

「さんぽ de サイクリング in 天理」に参加しました!

こんにちは! 自転車サークル所属の大阪のシンドウです。 先日、3月11日に奈良県で行われた「さんぽ de サ…

2018.06.14

雨男主催の キャンプ & BBQサークル 誕生!

大阪の超雨男のザキミヤです。 私が行く所はいつも&どこも雨です。 いきなりですが、キャンプの時期がや…