ブログ

2019.01.07

新年のご挨拶

Pocket

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜わり厚くお礼申し上げます。

おかげ様で弊社は、本年で18期目を迎えました。
これもひとえに平素より何かとお世話になっております多くの皆様のご支援とご協力の賜物と社員一同、大変感謝いたしております。

2019年は平成最後の年となります。31年間も続いた平成が終わることは感慨深いですが、新しい年号と共に、本年度は弊社も多くの新しいチャレンジをしていければと考えております。また、2020年には東京オリンピックの開催も控えております。東京では多くの外国人旅行者を迎えつつ、かつて無いほどの熱気に包まれるかと思いますが、我々クロノス社員もオリンピックの熱気に負けないよう、情熱を持って社業に取り組んでいく次第でございます。
 
本年も社員一同、希望を語りつつ、チャレンジ精神で社業発展に精進致します。皆様から引き続きのご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本年が皆様にとって幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
 
平成31年元旦
株式会社クロノス 従業員一同
Pocket

こちらの記事もおすすめ

2018.05.17

女子会企画 ~ 東京ゆるゆらツアー ~

みなさんこんにちは。 最近は暑くなったり寒くなったりで洋服選びに一苦労です。東京の西島です。 ところ…

2018.07.31

AIイノベーションフォーラム in 五反田バレー

こんにちは、東京のフナモトです。 台風一過でまた暑さが戻ってきちゃいましたね。。。 みなさん、引き続…

2018.09.19

AI×Data活用研究会 第一回開催!

こんにちは、クロノス代表の山野です。 弊社では数年前からAI開発、AIトレーニングに力を注いてまいりまし…