Recruiting Information


募集要項

当社の募集職種は文系・理系、プログラミングの経験は一切問いません。
プログラミングの経験が必要ない理由は、
IT教育事業のノウハウを活かした研修制度が充実しています。
詳しくは教育制度をご確認ください。

ITエンジニア


業務内容

当社が運営するサービスの開発、又は請負や常駐でのシステム開発を担当していただきます。
当社サービスの開発に参画頂く場合は、企画から開発~運用まで幅広く携わって頂きますので、自由な発想で新しい技術を活用して存分に力を発揮頂けます。
請負開発や常駐開発の場合はチームを組んでプロジェクに参画して頂きます。請負開発の多くは要件定義からの参画になるため、上流から下流まで多くの経験をつむことができます。
雇用形態
正社員
勤務地
東京本社、大阪本社

IT講師


業務内容
IT技術の研修講師として、各企業の新入社員研修やキャリア研修などを実施していただきます。
当社はカリキュラム開発・登壇・受講後のサポートまで手掛けております。これまでの研修実績は大手IT企業など100社以上、延べ 1万⼈以上。近年は人口知能(AI)の研修ニーズが高まり、エンジニア向けの研修以外に経営者や企画担当向けの研修も増えています。
IT講師を務めていただく上での当社のこだわりは、エンジニアとして現場で得たノウハウや経験値を受講者へお伝えすること。そこで入社後はまずエンジニアとして技術のスキルを習得していただきます。同時に研修の登壇やカリキュラム開発などの経験を積むことで、講師になるための基盤を築くことができます。
雇用形態
正社員
勤務地
東京本社、大阪本社

採用条件

勤務時間
東京本社:10:00~19:00(プロジェクトにより異なることがあります)
大阪本社:9:00~18:00(プロジェクトにより異なることがあります)
休日・休暇
土日、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 など
福利厚生
各種社会保険完備、定期健康診断、厚生年金、執筆報酬、関東ITソフトウェア健康保険組合加盟による特典(保養施設、旅行パック、スポーツクラブ、スポーツ施設など)
給与
(年収モデル)
23歳(経験1年)/年収300万円
28歳(経験8年)/年収470万円
35歳(経験12年)/年収650万円

賞与:年2回(6月、12月)
通勤交通費:全額実費支給
諸手当:役割手当、技術手当、住宅手当、家族手当、資格手当 など
※資格手当ては合格時だけでなく、毎月お支払いします(最大60万/年)
人事考課
年2回
エントリー
希望職種
ITエンジニア IT講師 どちらにも興味がある
希望勤務地
関西エリア
卒業予定年
2023年3月卒

この先継続することでプライバシーポリシーに同意したとします。