過去のニュース

2023年12月27日
2023年末のご挨拶

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

2023年も多くの皆様のご支援を賜り、心より感謝、御礼を申し上げます。
2024年もSHIFTグループの一員として、ものづくりとひとづくりの両軸で皆様方のビジネスにお役に立てるサービスを展開して参りたいと存じます。
より一層のご指導、ご厚情を賜りますよう、弊社一同心よりお願い申し上げます。

尚、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

(年末年始休業期間)2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

新年は2024年1月5日(金)より営業開始となります。

皆様のご健勝とご多幸を、皆様にとって素晴らしい飛躍の1年になりますことを心より祈念いたしております。

株式会社クロノス
従業員一同

2022年12月22日
2022年末のご挨拶

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
早いもので2022年も残すところあと僅かとなりました。

本年も多くの皆様のお世話になり、またご協力、ご支援を賜り、心より感謝、御礼申し上げます。

本年は弊社にとっては激動の1年でございました。弊社代表の交代、さらに株式会社SHIFTのグループへジョインいたしました。
今後はSHIFTグループの一員として、引き続き皆様方のご協力を賜りながら、グループ全体で幅広くお役に立てるサービスを展開して参りたいと存じます。

新年も誠心誠意努力していく所存ですので、より一層のご指導、ご厚情を賜りますよう、弊社一同心よりお願い申し上げます。

尚、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

(年末年始休業期間)12月29日(木)~1月4日(水)

新年は1月5日(木)10:00より営業開始となります。

2023年の皆様のご健勝とご多幸を、皆様にとって素晴らしい飛躍の1年になりますことを心より祈念いたしております。

株式会社クロノス
従業員一同

2022年8月9日
夏季の休業につきまして

 

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、弊社の夏季休業日について
下記の通りご案内申し上げます。
何かとご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

【夏季休業期間】
 2022年8月11日(木)~2022年8月17日(水)

 

株式会社クロノス

2021年12月9日
年末年始の休業につきまして

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年の年末年始の休業期間は下記の通りです。

(年末年始休業期間) 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火) 

新年は2022年1月5日(水)10:00より営業開始となります。

どうか輝かしい新年をお迎えくださいませ。
2022年の皆様のご健勝とご多幸を、皆様にとって素晴らしい飛躍の1年になりますことを心より祈念いたしております。

株式会社クロノス

2021年1月5日
新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜わり厚くお礼申し上げます。

おかげさまで弊社は、良き新年を迎えております。
これもひとえに平素より何かとお世話になっております多くの皆様のご支援とご協力の賜物と社員一同大変感謝いたしております。

弊社の経営理念である、

心豊かにする「ものづくり」と「ひとづくり」 

のもと、クイックグループの事業理念である、

「人材・情報ビジネスを通じて社会に貢献する」

を軸に、本年も企業価値の向上と社会貢献に尽力してまいります。

「 一 陽 来 復 」 〜 陰が極まり、陽が返ってくる 〜

昨年はとても厳しい情勢ではございましたけれども、おかげさまで多くの貴重な経験の中からたくさんのことを学ぶことができました。
「ニューノーマル:変化の時期こそチャンス」を合言葉に、チャンスを見出し果敢にチャレンジすことでジャンプできますよう引き続き精進してまいります。

本年も社員一丸となり、チャレンジを恐れず社業発展に専心する所存でございます。
皆様から倍旧のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

事業に関係なく、弊社でお役にたてそうなことがございましたら、お気軽に何なりとお申し付けいただければ幸甚です。
本年が皆様にとって幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

2021年元旦
株式会社クロノス 従業員一同

ニュース

  • プレスリリース
  • 最近のニュース
  • 過去のニュース